top of page
  • 執筆者の写真fuwafuwacircus

読売新聞に掲載されました/ふわふわサーカス幼稚園公演

2022年3月27日(日) 読売新聞 朝刊/地域(東京23区)欄に、柴又帝釈天附属ルンビニー幼稚園での“Lumbini Fes! ふわふわサーカスがやってくる”公演の様子を掲載して頂きました



園と初めてお打ち合わせをしてから1年、ようやく形にすることができました🎪🌸


園長であるじゅんこう先生が「みんなが一堂に会して喜びを分かち合うことの素晴らしさを改めて感じた」とおっしゃってくださいました。


このご時世に、貴重な機会を頂き、こんな素敵な場面に立ち会うことができて嬉しかったです。この日のために製作してくださった魔法のステッキ、応援してくれた声、不思議そうなお顔、嬉しそうな歓声、この場で、このメンバーでしか味わえない体験、私たちも共有できて幸せです。


1年以上、ご尽力頂いた園や関係者のみなさま

大きな声で歌ったり応援してくれた可愛いみなさま👧🏻👦🏻

ふわふわに関わってくださった全ての皆様、ありがとうございました


全編ご覧くださったあとに本当に丁寧に、ご自身の感想も交えて温かくご取材くださった記者の石川様、素敵な記事にしてくださり本当にありがとうございました




ふわふわサーカス こどもといっしょ公式HP

 

ルンビニー幼稚園公演テレビ放映の様子はこちら

過去幼稚園公演の動画はこちら

過去幼稚園公演レポートはこちら

閲覧数:48回0件のコメント
bottom of page